Gallery

皆集萌えの3500Viewキリ番記念品。



「皆集萌え」のC-HP、3500Viewのキリ番を踏みつけてくださった、カブトさんからのリクエスト絵として描きました。

カブトさんの所のメディンさんの紗季さん(21)です。
カブトさんからのリクエストを頂いたとき、「成人向けなら尚嬉しいです」なーんて冗談をおっしゃってたのですが、流石に成人向けは描けないけど、頑張ってちょっとだけいつもより色気を出してみよう…と思って描いてみたのがコレ。
…でも、見事にコケたような気がします…_| ̄|○;;
いや、そもそも私の絵自体に、色気のイの字もないんですよ。
色気といいうものの対極に位置するところにいるような絵柄なので。はなから無理だったわけですね…(-_-;)
慣れないことはするべきじゃないってことでしょうか(苦笑)
たまにはいつもと違った雰囲気を出してみようとするのは修行にはなるのですが、結果的に凹むことになるんだなぁと、痛感した1枚(苦笑)
カテゴリー:オリジナル   2006/11/14   このみ    
≪ 皆集萌えの3333Viewキリ番記念品。  |  皆集萌えの4000Viewキリ番記念品。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833