Gallery

皆集萌え4500Viewのキリ番絵。



「皆集萌え」C-HP 4500Viewキリ番記念として、
キリ番をふみつけてくださったゆらんさんのところのメディンちゃん「ゆず」ちゃんを描かせていただきました!

「ゆず」ちゃんの設定が、
年齢10歳、人間と死神のハーフで、ちょっとトクベツな力を持ってる
という、創作意欲を刺激しまくる素敵設定があったもので、ついつい人様の所のメディンちゃんなのに、勝手な設定が膨らんでしまって…(滝汗)

普段は「ニンゲン」面が強く出ているので素直なはにかみ屋さんなんだけど、月夜には死神面が出てちょっと小悪魔的になる、とか、ハーフだから片翼だとか…。

そんな勝手な妄想で描いてしまいました…(-_-;)

ゆらんさんはと~~っても絵がお上手な方で、ギャルゲ塗りの偉い人(と勝手に任命(笑))で、憧れの人なので、そんなゆらんさんのメディンちゃんを描かせていただくことになって、少なからず内心動揺&緊張しながら描かせていただきました。

…私ももっと絵が上手くなりたいです~~

カテゴリー:オリジナル   2006/12/04   このみ    
≪ 皆集萌え4444Viewのキリ番記念絵。  |  2006年12月の談話室絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833