Gallery

2006年12月の談話室絵


2006年12月の談話室用に描きました。
描きはじめるのに時間がかかってしまって、遅くなってしまいました。
線画は早く(11月中)に出来ていたんですが、ご覧のとおり、何のひねりも工夫もない絵で、
「こんなんで本当にいのか…?」
と、彩色に入るのをためらっていて着手するまでにとても時間がかかってしまい…。
でも、結局この絵をクリスマス絵とすることにしてしまいました。
…本当によかったのやら…。

しかしクー様にサンタ服はやっぱり似合うわね(笑)

あっという間に2006年もあとわずかとなってしまいました。
クリスマス、皆様に素敵なことがありますように…。

カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2006/12/10   このみ    
≪ 皆集萌え4500Viewのキリ番絵。  |  皆集萌え5000Viewのキリ番絵。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833