Gallery

おめでとう2007

<%paint(1/20061231203459-pbbsimage.jpg">

2007年の年明けのTop絵(仮絵)として、慌ててお絵描きアプレットで描きました(^_^;)
2007年もなんだかそーいう年になりそうですよね?(どういう年だ)。
ざくざく描いた割にはまぁ、そこそこの出来かな?と思ったんですが、実は髪にリボンを描くのを忘れてまして…:ase:
描き加えようかとも思ったんですがやめておきました(苦笑)

…大ボケな1年が始まったと思いましたとも…(泣笑)

ちなみに、一応年賀状に描いた子を描こうと思って描いたんですが、なんか雰囲気が違ってしまったんですよねー。
カテゴリー:オリジナル   2007/01/01   このみ    
≪ 皆集萌え5000Viewのキリ番絵。  |  メガネっ子村田健猊下(今日からマ王) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833