Gallery

皆集萌え5000Viewのキリ番絵。



「皆集萌え」C-HP 5000Viewのキリ番記念絵として、キリ番を踏みつけてくださったLucifarさんの所の長女のLilithさんを描かせていただきました~。

Lilithさん…年齢設定がその…人間じゃなかったみたいです…(笑)
という訳で、妥当な感じ?で描かせていただきました。
イメージが違ってたらどうしよう…(^_^;)

それにしてもやっぱり、メディンさんを照れ顔に設定されてる方多いです~。
照れ顔の子をみると、「内気な大人しい子なのか?」って思ってしまって…。
個人的に内気な大人しい子って苦手なので、いつも苦労しています(^_^;)
自分のウチの子以外の元気いっぱいな設定の子も是非描いてみたいですね?

(うちのキャラは元気なヤツばっかりで(^_^;))
カテゴリー:オリジナル   2006/12/18   このみ    
≪ 2006年12月の談話室絵  |  おめでとう2007 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833