Gallery

皆集萌え5500Viewのキリ番絵。



「皆集萌え」C-HP 5500Viewのキリ番絵として
キリ番を踏みつけてくださいましたまいけるさんのところのメディンさん
「紅音」さんを描かせていただきました!

まいけるさんには、以前「紫苑」さんを描かせていただいたことがあるので、
今回は紫苑さん以外のメディンさんを、選定は私の方におまかせ、ということでリクエストを承りました、
そんなわけで「紅音」さんを描かせて頂くことに。

紅音さんはメディンのベースがましろさんベースなので、
どうしても「無表情」なイメージが前面に出てしまいますねぇ…。
もしくは大人しい、とか?
なので、無表情な紅音さんになってしまいました…。

あとからまいけるさんに伺ったのですが、
紅音さんは極度の人見知りだそうですので、
多分、知らない人の前に出ているときの表情かと…(^_^;)
そういうことにしてやってください。

…メディンさん描かせて頂く前に、性格設定を伺ってから描こうと
思っていた筈なのに、すっかりそんなことを忘れていて
結局描いてから伺うハメに…_| ̄|○;;
進歩ないです。
次こそはちゃんと性格設定うかがってから描くようにしたいなぁと…思ってます…。
カテゴリー:オリジナル   2007/01/03   このみ    
≪ メガネっ子村田健猊下(今日からマ王)  |  村田健猊下(今日からマ王!) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833