Gallery

村田健猊下(今日からマ王!)

<%paint(1/20070109224400-pbbsimage.jpg">

お正月も過ぎたので、そろそろTop絵変えなくちゃ?と思って、またまたお絵描きアプレットで描いた、「今日からマ王!」の大賢者、村田健猊下です★

すっかり宮田さんスイッチ全開になってて抜けられないんですが、宮田さんに本ハマりする前から、猊下は大好きv
あのつかみどころのなさ(?)と笑顔が可愛いですよねv

松本テマリ先生の猊下は可愛格好良くて大好きなんですが、自分で真似て描こうとすると上手く描けなくて泣きたくなります?(T_T)
カテゴリー:まるマ   2007/01/09   このみ    
≪ 皆集萌え5500Viewのキリ番絵。  |  2007年2月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833