Gallery

2007年3月?の談話室の絵


2007年3月?の談話室用の絵として描きました。
サイトの過去データ移行作業に専念するため、しばらく談話室の絵を更新しない予定で季節感のない絵を描こう…と思ったわけですが、なんというかテーマもコンセプトもない絵になってしまいましたね…完全ネタ切れです(苦笑)

一応、皆自分の誕生月の数字を持っています(ヒソカだけ持ってませんが)。:ase:
ゴンちゃんとキルアが持ってるのは、巨大数字クッキーです。多分ミトさんから送られてきたものでしょう。
クー様はおそらく小難しい本の4巻…ってところかな。
ヒソカは…えー、どよどよとした効果っぽい6を背負ってなにやらいぢけてます…。あんまり意味はありません。

まぁ、そんなカンジなのですが、久しぶりに皆を描いたので、何だかカンが戻らなくてちょっと苦労してしまいました(^_^;)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2007/02/28   このみ    
≪ 2007年2月のTop絵  |  山田花太郎七席、お誕生日おめでとう絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833