Gallery

2007年2月のTop絵



2007年2月のTop絵用に描きました。
描くのが遅くなってしまったので、バレンタインぎりぎりに…(^_^;)
という訳で、またもや寝坊してバレンタイン当日に間に合わず、チョコを自棄食いするマナちゃんを…(苦笑)

今回は主線をペン入れせずに鉛筆で描いて取り込んでみたのですが、やはり自分の線の汚さに足を引っ張られてしまった感じです…(^_^;)
彩色に時間もかかるし仕上げも汚くなってしまったような…。
やっぱり今まで通りの描き方が一番いいのだろうなぁと改めて思いました。

まぁ、色々挑戦しつつ、試行錯誤していくのは必要なこと…ですよね、うん。
カテゴリー:オリジナル   2007/02/10   このみ    
≪ 村田健猊下(今日からマ王!)  |  2007年3月?の談話室の絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833