Gallery

記憶戦隊ダイケンジャー(違 ::今日からマ王!::



今日からマ王!より 大賢者・村田健猊下。

ユーリ陛下に「記憶戦隊ダイケンジャー」呼ばわりされる猊下です(笑)
4月に入ってから、誕生日を迎えた山田花太郎七席(BLEACH)→クー様(H×H)と続いたので、次は猊下でしょう!(何故?)ということで描いてみました。
結構手直ししたんだけど、なんだか幼くなってしまいました(T-T)
むむ?、本当、人様の絵を真似るのって難しいです。
カテゴリー:まるマ   2007/04/16   このみ    
≪ クー様お誕生日おめでとう★  |  健ちゃん。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833