Gallery

SKIN用に描いた絵(茉莉愛さん)



キャラSKINを作ってみよー!…ということでタイトル部分の画像として描きました。
「まりあんへようこそ」の花園茉莉愛さん。
茉莉愛さんにしては珍しく、鞠依(イグアナ)を連れてませんが、元々はSKIN用に描いてるので、必要な部分は顔の部分くらいだけだったもので…首から下は取り込み後に手直しして描き足した感じです:ase:
写真屋のレースブラシを沢山DLしてきたので、使ってみました(笑)

茉莉愛さんの話ももう1作くらいは描いてみたいですねぃ。
カテゴリー:オリジナル   2007/05/21   このみ    
≪ 村田健猊下♪  |  SKIN用に描いた絵(鈴蘭ちゃんと日與川君) ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
占い師みたいですね^^
黒の服綺麗でかっこいいです!!!:joyful:
≫ このみ
>K.にぃさん
茉莉愛さんは、実は呪い師なんです?:-D
訳あって、黒い服しか着られなくなってしまったので、
いつも黒い服を着てます。
洋服は殆どメイドさんのお手製なのでした:star**:
(そういう設定の話なんです)
≫ モモ
こちらにもお邪魔します。
茉莉愛さんすごくすごく:!!:キレイです。(´-`*)
黒い服って影とかが難しそうですが、メリハリがあってキレイですね。
こういうお人形さんいそうです♪
≫ このみ
>モモさん
うわ?い、茉莉愛さん、綺麗と言ってくださって有難うございます?:heart2:
茉莉愛さんは、ゴスロリ服の「美少女」という設定なので(笑)
少しでも美少女に描きたいなぁと…頑張ってみてます:ase:
黒い服って、濃淡が難しいですよね?。
結構塗るときに気合いれて塗ってました(^_^;)
ゴスロリ服の資料をもう少し集めたいですよ?★

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833