Gallery

村田健猊下♪

SKIN用の絵の彩色の続きをやろうと思っていたのですが、唐突に猊下を描きたくなってしまったので:ho2:描いてしまいました。


…が、どーも自分では納得いかないんですよねぇ…。
元々人様の絵の模写は苦手なんですが…。それにしてもなんか…うーん?
ちなみに今回はアニメの絵を見ながら描きました。
本当はもっと可愛いんですよぅぅぅ:daa2:

明日は「眞魔国放送協会」の更新日です?:2hearts:そして「DJCD眞魔国放送協会 Vol.1」と「閣下とマのつくラブ日記<new design ver.>」の試聴3週目の更新日でもあります:heart2:どちらも楽しみです?!

(※元は日記に掲載していたものを、後日こちらに移動しました)
カテゴリー:まるマ   2007/05/16   このみ    
≪ 健ちゃん。  |  SKIN用に描いた絵(茉莉愛さん) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833