Gallery

10周年記念。



すっかり遅くなってしまいましたが……
2007年8月6日をもって、サイト開設10周年を向かえることが出来ました★
そして、今年は「赤貧戦士ボンビーs!」を描き始めて10周年目でもあったりして…:ase:
というわけで、10周年記念絵は、ボンビーs!の3馬鹿で(笑)
なんかのチープなポスターっぽく(?)簡単な感じで描いてみました。

10年一昔っていうけど、長いようで短かったような、
でもやっぱり長かったような…(笑)

これからも、まったりだらだらマイペースに活動が続けたらいいなと思ってます。

いつも遊びに来てくださる皆様、本当に有難うございます:heart2:

…あれ。今思ったんですけど、10thだと「10番目」とかになっちゃいますよね…(笑)
違うじゃん。
10yearと書こうと思ってたはずなのに…:ase2: 文字数的に入れにくいってのも
あったものの、10thじゃ意味違うじゃーん! と、自分で突っ込んでしまいました…=:[
駄目じゃん、自分。
カテゴリー:オリジナル   2007/12/01   このみ    
≪ 祝!アニメ第3シリーズ決定?♪  |  2007年12月のTop絵 ≫

この記事へのコメント

≫ りま
サイト&ボンビーs!、10周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます?v
≫ このみ
>りまさん
有難うございます?:2hearts:
10周年だって…(笑)
われながらよく続けてるよな?って感心してしまったり…
これからもよろしくお願いします?:2hearts:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833