Gallery

祝!アニメ第3シリーズ決定?♪


アニメ第3シリーズ決定に、記憶戦隊ダイケンジャーこと(?)我等が村田健猊下を描いてみました:2hearts:

…いや、やっぱり似てない…のは、むしろ仕様です…=:[


「天マ」もようやく読み終わりました。つぎの「ちマ」以降はまだ買ってなかったので、あわてて今日注文しました:ase2:お金がないので、既刊は古本ですけど…。
12/1発売の「砂マ」はちゃんと新刊で買いますよ★

マニメから入って、ドラマCDを散々聴いて、テマリ先生のマンガ読んでゲームプレイして…そして、大幅に遅れながら原作を読んで。
原作では、「天マ」あたりになると(テンカブですね)ヴォルフラムが目に見えて男らしく成長していて。
その姿を見て、なるほど、こりゃ人気があって当たり前だな?って改めて感じました。次男人気にしても、うなづけます。

そんな生粋魔続の皆さんに比べてしまったら、陛下は普通の正義感の強い、野球小僧の16歳の高校生だし、健ちゃんにしたって、魂は大賢者様のものだけど、普段はちゃらけた調子の、進学校に通う普通の高校生の男の子ですよね。
(魂の記憶の)年の功で普段は冷静なくせに、「渋谷有利」のことに関しては、時々あわててしまったりすることもある、普通の男の子です。
でもやっぱり私にとっては健ちゃんが一番なんですよねぇ。
ますます愛が募りますよ:po-3:
カテゴリー:まるマ   2007/11/20   このみ    
≪ 今日は宮田さんのお誕生日ー♪  |  10周年記念。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833