Gallery

よしだわだいき君より



お友達のよしざわだいき君からのいただきました、かっぱのかっぴ?ちゃんですぅ(^_^)夏バージョンです(^_^)

 相変わらずかっぴーちゃんは可愛いなぁ(^_^)(^_^)だいき君のHPもあります。別館にかっぴーちゃんのHPもあるので、是非遊びにいってみてくださいね!(^_^)
カテゴリー:いただきもの   1999/07/06   このみ    
≪ 99年6月の表紙絵  |  寅根樹沙霧様より ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833