Gallery

99年6月の表紙絵



 99年の6月の表紙を飾った絵です。

 去年の6月の絵が部屋の中から…の絵だったので、今年は外に出してみました(笑)というわけで、猫のみん君は雨が嫌で青くなっています(^_^;)…という絵。この絵を描いていた時点では、関東地方は梅雨入りをしたものの、連日暑い夏日が続いてました(^_^;)全然梅雨の気分じゃないまま描いてました(^_^;)

 この絵から、写真屋のバージョンが5になってます。ちょっと色合いが淡くなってしまったのはそのせい…。本当はもう少しはっきりしてたはずなんだけどなぁ。調整間違えたらしい(^_^;)

 雨の感じとか、水の感じとか、全然上手くなくて、結構苦労した(というより、努力をした…というべきですが)割には全然ダメダメで、時間もなかったので諦めてしまいました(^_^;)そのうえ、紫陽花も、今年は上手く描けなくて、去年の紫陽花の方が気に入ってます(;_;)それって「下手になってる」ってやつじゃぁ…(^_^;)トホホ。
カテゴリー:オリジナル   1999/07/06   このみ    
≪ 11000Hit記念  |  よしだわだいき君より ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833