Gallery

相変わらずですが




…相変わらず健ちゃんばっかりですみません:ase:
だって好きなんだもん(ぉぃ

年長組は描ける気がしないし、健ちゃん以外の年少組は、描けそうな気がするものの、愛が足りないのか(苦笑)納得出来ない状態になるし…
まぁ、健ちゃんだって納得いくように描けてるわけではないですが(凹)
カテゴリー:まるマ   2008/06/18   このみ    
≪ セピアパレットの鈴蘭ちゃん  |  はてなハイクで描いた落書き4 ≫

この記事へのコメント

≫ めめ
こんばんは
私はこの第3シーズン、何回見直したかわからないってくらい見ました!!

だって健ちゃんがいっぱい・・・
作画がかわいすぎる。。。萌え?(あ、母のコーキラブラブがうつったかもー)

わたくしの愚母(笑)もーコーキラブで、健ちゃんも大好きなんだけど、なんか余所見いっぱいしてます。

まだまだコーキ謎がいっぱいで、萌えすぎる・・・・
目が離せません。
≫ このみ
>めめさん
何度も見直せてるのはいいですね?!
…私は時間が足りなくて全然…です。
誰かに時間を分けてもらいたいくらいですよ?(笑)

めめさんはサイトとかブログはお持ちではないんでしょうか?
あふれる愛をお持ちでしたら、ご自身のブログ(サイト)などで発散すると
いいですよね?。
まだお持ちでなければ、オススメですよ★

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833