Gallery

99年7月表紙絵



コミケのせいで(?)任期がとても長くなってしまった、99年7月の表紙絵です。結構自分では気に入ってるんですけど評判はどうだったのか、今一つわかりません(^_^;)

 なんでこんな絵になったのかというと、まぁ、夏だからってのは当然なのですが、わたしの絵って、ほんと、色気がない!って散々言われてきたんですよね(笑)まぁ、不必要に色気がある必要はないのですが、多少は…ねぇ(笑)あまりそう言われ続けると、ちょっとがんばってみたくなるってもんじゃぁないですか。そんな訳で、どこまで色気のある女の子が描けるのか?というのに挑戦してみたくてこの絵になりました(笑)

 いやほんと、別に不必要な色気は必要ないんですけどね(笑)ほのぼの絵だと言われる方が性に合ってると思うし。

 またまたネックになったのが「水」でした。何度描いても水らしくならない!!(^_^;)何度も何度も描きなおしてであまりにもどうしようもないので、これ以上やてたらどんどん遅くなる!と思って、ある程度で諦めてしまいました。、まだまだ修行が足りない様です…。
カテゴリー:オリジナル   1999/08/17   このみ    
≪ 寅根樹沙霧様より  |  99年8月表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833