Gallery

99年8月表紙絵



 99年の8月の表紙絵です。…が、大幅に更新が遅れたあげく、同人誌の中に使ってたモノクロイラストに色を付けただけのモノになってしまいました…(-_-;)更新がお盆終わってからだったので、任期がとても短くなりました。

 夏ということで、海、海だから人魚…と、とてもイイカゲンなテーマになりました(^_^;)単純というか、独創性がないというか…。トホホ。

 ウロコトーンが綺麗だったのに、同人誌の方ではコピーで全部飛んじゃって真っ白になってしまったので、こっちの方でウロコトーンがちゃんと見える状態の絵を掲載出来て、良かったです(^_^)バックの海トーンとかも(笑)


※CGI移行の際に削除しようかとも思ったのですが、あっさり加減が結構気に入っているので残しました。
カテゴリー:オリジナル   1999/09/10   このみ    
≪ 99年7月表紙絵  |  99年9月表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833