Gallery

那岐君(遙かなる時空の中で4)



「遙かなる時空の中で4」の那岐君です。
もっとツンキャラだと思うんですけが、
私が描くとツン要素が出ない…:ase:
ツンキャラって難しいんですね~~。
どんなにツンツンキャラでも、宮田さんの声だったら無条件で萌えそうだよ。
とか思う自分は馬鹿だなぁと思う今日この頃です:ase3:
カテゴリー:二次創作   2008/08/28   このみ    
≪ 健ちゃん  |  絵茶の練習で描いてみた。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833