Gallery

健ちゃん




まるマサーチさんのお絵描き掲示板に何か投稿しようと思って描いてみた健ちゃんです。
まるマサーチさんのお絵描き掲示板で直接描こうと思ったもののブラウザの調子が悪く、なんだか不安だったので結局自分の所で描いたのをアップロードしてきました…:ase:
最近ブラウザの調子が悪いっす。

はじめてしぃペインターのプロの方を使ってみたよ…。
カテゴリー:まるマ   2008/08/28   このみ    
≪ 陛下誕生祝い絵・別パターン  |  那岐君(遙かなる時空の中で4) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833