Gallery

PIYOの落書きツールにて



ミニブログPIYOの落書きツールで久しぶりに描いてみました。
PIYOの落書きツールは、レイヤー機能があるのに、
なぜか消しゴムが「消しゴム」ではなく、
白上塗りという不思議な仕様なので、
描くのが難しいんですよねぇ…。
なので、普段あまり使わないです。
下書きをがりがり描かず、一発で本番線が描けるような方だと
上手く描けるんじゃないかなーと思います。
カテゴリー:まるマ   2008/08/30   このみ    
≪ 絵茶の練習で描いてみた。  |  健ちゃんー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833