Gallery

pixiv一周年



イラストSNSの「pixiv」が9月10日で一周年を迎えたということで
9月24日まで「ピクシブたんを描こう」という記念企画を開催していたので
お祝いをかねて参加してみよう!と思って描いてみました。

…ぴくしぶたんです……。

こういう擬人化的な絵を描くと、自分のデザイン力のなさとか
画力のなさにうちひしがれるんですよねぇ…=:[
でも自分なりに頑張ってみました。
作業自体は楽しかったのでOKだと思ってます(自己満足だな)

うん、魔法的な光の描き方とか、ちゃんと描けるようになりたいので
お絵描き講座のサイト様とか参考にして
勉強したいなと思いました★
課題が沢山だよ~。
カテゴリー:オリジナル   2008/09/21   このみ    
≪ 江藤すばる@ウェブカレ  |  江藤すばる@ウェブカレ ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
お久しぶりです。
とてもかわいく描けていますね。
≫ このみ
>細貝さん
有り難うございます!
つたないながらも描いて良かったと思います。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833