Gallery

江藤すばる@ウェブカレ



「ウェブカレ」のウチのカレ(爆)の「江藤すばる」くん(デフォルト名「相葉駿」君)を描いてみよう★
と思って描いてみましたが、なんかかなり違う人になってしまったような…。
そもそも髪型違うし。
髪型は、本当は前髪を全部上げてピンで留めてるんですが、
個人的に前髪はおろしてる方が好きなので、半分だけゴム留めにしてみました★
ゴムの飾りがうさちゃんなのは…なんか似合いそうだから?(笑)

どーもこの子は、バスケと食べることが好きなようです。
ご飯食べたばっかりでもお菓子を探してたりするので
スポーツ少年は余程腹が減るんだろうなぁと…(笑)
育ち盛りだもんね★

えー、とりあえずデッサンが崩れてるのは本人承知の上ですので
突っ込まないでやってください(泣笑)
まだまだリハビリ中なのです…とほほ。
カテゴリー:二次創作   2008/09/14   このみ    
≪ たくちゃん@Chixi  |  pixiv一周年 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833