Gallery

蒼夜くんとすばるくんにパンクコス@ウェブカレ



ウェブカレの友達のカレ、流川蒼夜くんと自分のカレ江藤すばるくんに
パンクコスをさせてみたい!!!!
…と思ったのでさせてみました(爆)
だって絶対似合うと思ったんだもん。
パンクのコスチュームはパーツが多くて、描くのに時間がかかるんですが
でもすごく楽しかったです!
資料集めの時点からすごく楽しくて(笑)
描いて楽しくて、やっぱり似合って嬉しくて、
自分的には気合い入れて描いたんじゃないかなーと。
あー、楽しかった。

友達のカレの蒼夜くんとうちのすばるくんは
仲良しで親友なんだよー:joyful:
きっと二人でライブかなんかに行ったんでしょうね★
カテゴリー:二次創作   2008/10/02   このみ    
≪ 江藤すばる@ウェブカレ  |  ムラケンズでキラッ☆ in ハロウィン(意味不明) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833