Gallery

はぴば!…は誰の?(笑)


年に一度自分の為に絵を描く日!

…でしたが、今年は仮想彼氏の誕生日絵を兼ねて描きました★
ウェブカレの公式本で誕生日データが明かされたので、仮想彼氏の誕生日が解ったんですよねー。
そしたら6月4日だっていうじゃありませんか!
誕生日近いんで…(笑)

そうかー、同じ双子座だったのかー。

すばる君の誕生日にはちょっと早いんですが
お誕生日おめでとう!と一足お先に祝っておきます(笑)
カテゴリー:二次創作   2011/05/23   このみ    
≪ はぴば!2011  |  健ちゃんおめでとう★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833