Gallery

ソララ王子@おねがいマイメロディきららっ☆



宮田さんファンには嬉しいアニメ「おねがいマイメロディきららっ☆」から
宮田さん演じるソララ王子。
宇宙一のイケメンだとか(笑)
ナルシストで言葉遣いが美しくない(お国言葉)王子です(笑)
(現在はメタボひよこの姿です)

新ED「宇宙(そら)のフラメンコ」発売が決まったと知って
嬉しくてつい描いてしまいました:ase:
宮田さん、好きすぎます!:exult:

このところ版権モノばっかり描いてる気がするなぁ…。
まぁいいか、描いてて楽しいから!(いいのか?!)
カテゴリー:二次創作   2008/11/30   このみ    
≪ びーなさんにお贈りした黒い執事さん。  |  すばるくん@ウェブカレ…のつもりだったんだけど ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833