Gallery

びーなさんにお贈りした黒い執事さん。



某お絵描きSNSのお友達、びーなさんのお誕生日のお祝いに
リクエストを承って描かせて頂いた、黒い執事さんです。

黒い執事さんは細面で綺麗なお顔立ちで、私本来の絵柄とは対極に位置してるので
本当に描けるのかな?!ってどきどきしながら、気合いを入れて描かせて頂きました…。
難しいですね~。切れ長の目とか~。細面の輪郭とか。
でも、描いたことのないキャラを描くのはやっぱり楽しくて、
難しかったけど楽しく描かせて頂きました。
個人的にはとっても気に入っている、黒執事のアニメのEDのような
SDなぼっちゃんを描くのが凄く楽しかったです♪
ぼっちゃん可愛いよ、ぼっちゃん!:exult:

ちなみに背景は、ゲーム素材配布サイト「誰そ彼亭」様からお借りしました。
:link:誰そ彼亭
カテゴリー:二次創作   2008/11/26   このみ    
≪ ハロウィンコス@ウェブカレ  |  ソララ王子@おねがいマイメロディきららっ☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833