Gallery

99年9月表紙絵



99年の9月の表紙絵です。更新も遅かったし、次の表紙絵までの期間もとーっても長かった(-_-;)毎月1枚のペースをとうとう崩してしまいました(;_;)とても残念で悲しいです。

 それはともかく、恒例の(?)食欲の秋です(笑)秋=食欲と最初に来てしまうのはなぜでしょ?(^_^;)食いしん坊なのかはたまた短絡なのか…(多分後者)。キャラクターは古いクセに未だにストーリーを付けてもらってない「秋葉多亜夢」ちゃんです。ネズミの名前は「μ」。

 バックは手抜きでトーンです。目茶苦茶重宝してます。すっかりトーン依存症(なんだそりゃ)です。ありがたやありがたや。しかし今回はトーンのお蔭で、シンプルだけどなんだかメリハリがついた絵になった気がします。割と本人は気に入ってまして、この絵の絵ハガキを便せんのオマケにつけてるくらいです(笑)

 しかし今年の秋は短かったですね…。夏から冬になった錯覚に陥りました(^_^;)悲しいっ一番好きな季節なのに…(;_;)
カテゴリー:オリジナル   1999/11/19   このみ    
≪ 99年8月表紙絵  |  吉沢大樹君より ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833