Gallery

リザ・ホークアイ@鋼の錬金術師



某ミニブログとSNSでお世話になっている、覚羅さんのお誕生日に
リクエストを頂いて描かせて頂いた、鋼の錬金術師のリザです。
リザを描いたのは初めてだったので、ちょっと緊張しましたー。
版権モノで初描きの時って、模写から入るので、
工夫もひねりもない絵になっちゃって、なんだか申し訳ない気分に…:ase2:
でもそれなりに頑張って描かせて頂きました:heart2:

鋼、アニメ新シリーズも楽しみです:onpu1:
カテゴリー:二次創作   2008/12/23   このみ    
≪ 2004年のステッカーに使った鋼兄弟  |  めりくりなすばる君@ウェブカレ ≫

この記事へのコメント

八雲
おお、ホークアイ中尉だーっ。
(あれ?中尉でよかったっけ?階級忘れた)
雰囲気出てますよー。

そういえば、最新刊読まれました?
≫ このみ
>八雲さん
わーい、雰囲気出てますか?
良かったです?:kya2:

新刊、発売日に買ったんですが、
実はまだ読めてなかったりします…=:[
早く読みたいですよ…(泣笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833