Gallery

めりくりなすばる君@ウェブカレ



すばる君(バスケ君@ウェブカレ)でクリスマス絵。
…のつもりだったんだけどなぁ……:ao2:
なんだか描くたびに違う人になってしまって困ります_| ̄|○;;
だから誰なんだよ!!!>自分

いいやもう、見えないからオリキャラってことで(待て
でもカテゴリは一応版権物に入れてますけど。

何はともあれ、皆様今年も
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

:star1.0::star1.0::star1.0:Merry Christma!!:star1.0::star1.0::star1.0:
カテゴリー:二次創作   2008/12/23   このみ    
≪ リザ・ホークアイ@鋼の錬金術師  |  2009年1月のTop絵 ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
う?ぅむ? すばる君かぁ・・・確かにねぇ :!!:オリキャラっぽいかも(笑(笑えないけど サンタ服だと表情とか髪型の一部だけで表現しないといけないから難しいですよね。。。
≫ このみ
>K.にぃさん
多分根本的に雰囲気が違っちゃってるので
別人なんだと思います…_| ̄|○;;
人様の絵を真似るのは難しいですね。

でも、いわゆる普通の版権モノに比べると、
ウェブカレは「仮想彼氏」なので(笑)
同じキャラでも「自分のカレ」と「他所様のカレ」で
見方が違ったりして、脳内で設定補完されてる部分も多いので
妄想的オリジナル要素が付加されてるような気がします。
だから描く時に安定しないのかも…と。
単純に漫画やアニメの版権絵を描く時とは
明らかに違った感覚で描いてる自分がいます。

なので、すばる君(ウチのカレ)はこうなんです!
…と言ってしまえば、言ってしまったもん勝ちな気がする…(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833