Gallery

drawrで描いたすばるくん



drawrのツールでお絵描きに再挑戦してきました。
…難しすぎて、時間かかったのにへろへろ。
何であんな難しいツールでみんな素晴らしい絵が描けちゃうんでしょうかね?
鬼上手すぎですよ!!

…というわけで、相変わらず最近ウェブカレ絵(っていうかすばるくん)ばっかりですが
今日もすばるくん。
…ほら、(仮想)彼氏だからさ(笑)(ぇー。

ちなみに元絵はpngで保存してるんですが、サイズが大きいのでjpgに変換しています。
若干画質が荒れてるかも知れませんが、元々たいした絵でもないので:ase:相応かと…。
カテゴリー:二次創作   2009/01/14   このみ    
≪ 不思議の国風。  |  livedoor Blogのツールで描いたジョエルっち ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833