Gallery

ウェブカレ1周年!



9月10日でウェブカレが1周年を迎えました!
うーん、サービス開始日に登録してまる1年…。
なんだかんだでずっと楽しんでます(笑)
仮想彼氏だし(笑)

というわけで、以前下書きだけ描いて放置してた絵を、
一周年記念絵として仕上げてみました。
やたら時間かけてる割にはこの程度で情けないやら恥ずかしいやら…。

少しずつでも上達してると嬉しいんですけどね。

ともあれ。
ウェブカレ2年目も、マイペースで楽しめたらいいなと思ってます。
カテゴリー:二次創作   2009/10/12   このみ    
≪ ハロウィン?  |  公式ガイドに応募した絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833