Gallery

12月の壁紙用に描いた絵



ミニブログの12月壁紙用に描いた聖夜です。
…全然クリスマスっぽくないですね…クリスマスを現すモチーフが何もなくて(苦笑)
キャラクターが黒須聖夜ちゃんという、オリジナルのサンタ娘なのです。
だからクリスマスと言えばこの娘、という…。
ちなみに隣に兎のプーはクリスマス限定で「プレゼント袋」になります。
カテゴリー:オリジナル   2009/12/05   このみ    
≪ 公式ガイドに応募した絵  |  すばるくん@ウェブカレ ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
冬らしく、可愛らしくて綺麗なイラストですね。
≫ このみ
>細貝さん
有難うございますー!

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833