Gallery

すばるくん@ウェブカレ



今日は声優の高橋直純君のお誕生日?!!!

ということで、お祝いに絵を描こうと。
誰を描こう??ってちょっと考えたけど、やっぱりカレでしょう(笑)ってことで
ウェブカレのバスケ君(デフォルト名:相葉駿くん)こと、ウチのすばるくんです。
今年も一応、h.NAOTOの服を参考に描いたんですが、h.NAOTOの服で、
すばるくんに着せたいと思うものって、黒一色になっちゃって:ase:
黒一色だと、濃淡出すしかなくて、ちょっと大変です。

ともあれ、直純君、お誕生日おめでとう!
バスケ君のバースデー設定が発表されていなくて解らないので、
中の人である直純君と一緒にお祝いしておくことにします(笑)

カテゴリー:二次創作   2009/12/06   このみ    
≪ 12月の壁紙用に描いた絵  |  あれぐろさん処のちびめりもたん。 ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
祝い絵黒っぽい衣装&デザインでかっこいいですね! ちょっと魔法使いみたいな感じもでてるような ^^; 袖の部分のデザインとか・・・隠れてる部分とか気になります?
≫ このみ
>K.にぃさん
h.NAOTOの服ですばるくんに似合いそうなのって、なんか黒いのばっかりで(笑)
袖の部分は右側に3本のファスナーがついていましたね…。
袖口は特に装飾なく普通だった気がします。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833