Gallery

2010年の年賀絵。



2010年の年賀状用に描いた絵です。
寅年なのでトラ娘…って、安直ですね…。
去年が丑年で牛娘だったので、娘シリーズってところでしょうか。
…ってことは来年はうさぎ年で兎娘か…。

トラなので、チャイナ服にしてみました。
チャイナ服の花柄は、Pixivでフリー素材を配布されていた方の素材を使わせていただいています。


もう一つ、トラの絵も描いたんですけど…そっちは載せても面白くないかな、と思ってしまっちゃいました★
カテゴリー:オリジナル   2010/01/11   このみ    
≪ めりくり絵?@ウェブカレ  |  マナちゃん@バレンタイン天使 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833