Gallery

めりくり絵?@ウェブカレ



クリスマスまでに描きたかったウェブカレ絵、
なんとか間に合いましたー☆
クリスマス絵…っぽくないですけど…(笑)

すばるくん、と、今回は珍しく会長です。
会長はお菓子を作るのが得意なんだよ。
隠したがってるけど(笑)

ともあれ、私自身はまったくそんな感覚はないのですが
世間的に12月24日はクリスマス・イブ!
というわけで、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

カテゴリー:二次創作   2009/12/24   このみ    
≪ あれぐろさん処のちびめりもたん。  |  2010年の年賀絵。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833