Gallery

2011年年賀絵




2011年の年賀絵です。
今年も2種類描きました。

うさ耳少年の方、はがきと年賀メール用の絵には「Happy New Year」の前に「A」を入れちゃってたんですが、
「A」が要らないってことを思い出して後から直しました:ase:

うさ耳少年は(見返しはしなかったんですが)、一応、何年か前に描いた、秋の絵のうさ耳少年のつもりで描きました。
名前はまだないんですけど。
でも前に描いたのは耳倒れてたけどロップイヤーではなかったような気もする…(怖くて確認が出来ない(苦笑))
カテゴリー:オリジナル   2011/01/15   このみ    
≪ 2011年描き初め?  |  もうすぐバレンタイン ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833