Gallery

もうすぐバレンタイン



もうすぐバレンタインデーですねー!

という訳で今年もバレンタインの仮想彼氏(ウェブカレ)絵などを描いてみました★

今回はですねぇ…「彼女(?)」も登場なんですが、ウェブカレにおいて「彼女」=ユーザーなので、「彼女」は後ろ向きに描いています。

バックは適当なんですが、なんかこう、ほわほわした感じを出したくて…。
でもなかなか難しいですね…。

このところ、ウェブカレ絵=すばるくん(バスケ君)ばっかりなんですが、
そのバスケ君すら、最近ではすっかり「別人」状態になってる気がします…(汗)
久しぶりに奏っち(弟君)も描きたいけど、描けなくなってる気がして怖いです:kya2:
カテゴリー:二次創作   2011/02/06   このみ    
≪ 2011年年賀絵  |  Happy Valentine's Day★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833