Gallery

寅根樹沙霧様より



サークル「ハダカノココロ」の寅根樹沙霧様から頂いたクリスマスCGです!すっごいゴージャス!!(^_^)

樹沙霧さんの描く女の子ってほんっとに可愛いですよねぇ(^_^)大好きです。それにしても、コミケ前でお忙しいはずなのに、わざわざCGを送って頂いちゃって、本当に有難うございました。私、クリスマスっていうカンジがしないなぁって淋しい思いをしてた処にいただいたので、本当に嬉しかったです(^_^)

で、勝手に掲載しちゃいましたが、もしもマズかったら言ってくださいね(T-T)コミケの時に聞けばよかったのに、あの時は寝不足で半死状態だったので聞き忘れました(T-T)馬鹿な私です。許して下さいぃぃ(T-T)
カテゴリー:いただきもの   1999/12/27   このみ    
≪ 吉澤大樹君より  |  99年12月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833