Gallery

99年12月の表紙絵



 99年の12月の表紙絵です。毎年12月はシリーズになっちゃってまして、今年も同様、「聖夜ちゃんが訪ねるキャラクター」ですね。

今年は多亜夢ちゃんにしてみました。聖夜ちゃん同様、「一般の人には秘密になってる変身技を持つ女の子」ってことで、「同じ秘密を持つ同志だったらこんな感じ?」っていうので描いてみました。多亜夢ちゃんが変身ちゅっすね。

 今回も時間がなかったので、久々にエアブラシ塗りをしました。エアブラシ塗りだったらやっぱり早かったっす(笑)流石に2時間じゃ終わらなかったけど…4時間位だったかな?楽でいいなぁと思ってしまった(笑)

 あと、一年以上ぶり?とかで、タブレットをひっぱりだして使ってみたのですが、つかいにくくて(笑)髪の毛だけしか使わずに終わりました(^_^;)でもあたらしいドライバになって、筆圧感知もしっかりしたので今度慣れて使ってみようかと思ってます(多分髪の毛だけ(笑))
カテゴリー:オリジナル   1999/12/31   このみ    
≪ 寅根樹沙霧様より  |  2000年2月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833