Gallery

2012年の年賀絵



2012年の年賀絵です。
今年も2種類作りましたー。
毎回なんですけど、辰年と来年の巳年は、どう描いていいかと悩むんですよねー…。
というわけで(どういう訳?)今回は「ドラゴンテイマー」くんです☆
でも見習いなので子ドラゴンを連れてます。
そんなコンセプト(?)で。

ドラゴンは東洋ドラゴンより西洋ドラゴンのほうが好きです☆
なんとなくね!

カテゴリー:オリジナル   2012/01/21   このみ    
≪ たっくん、お誕生日おめでとう☆  |  2月といえばバレンタイン☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833