Gallery

2月といえばバレンタイン☆



2月といえば!
毎年恒例、バレンタイン天使のマナ(愛)ちゃんを描いてます。
オリジナルキャラクターです。

なんと、以前描いたマナちゃんの絵のイメージで 夢香?ゆか?さんが歌詞を書いてくださいました!

是非ここに訪れる方にも見ていただきたい!と思ったので
今年はこんな絵になりました
。 …すみません、もうちょっと考えて絵を描くべきだったんですけど
脳みそ停止してるみたいでなんのひねりもない絵しか浮かばなくて…。

絵がつまらない分、夢香?ゆか?さんの素敵な詞をお楽しみください♪

夢香?ゆか?さん、本当にありがとうございました!!

:hea2:夢香?ゆか?さんのサイト :link:心が奏でる調べ
:link:Heartfull Melody
カテゴリー:オリジナル   2012/02/11   このみ    
≪ 2012年の年賀絵  |  0411。 ≫

この記事へのコメント

夢香?ゆか?
このみさん 今晩は 夢香です^^
 イラストに私の歌詞 載せていただいて
すごくキレイで可愛くて 嬉しいです。
 有難うございます。

 
≫ このみ
>夢香?ゆか?さん
あわわ、お知らせしようと思ってたのに
忙しさにかまけてまたまた不義理な事をしてしまって
すみませんー(>_<)
見てくださって有難うございます!
こちらこそ素敵な詞を有難うございました!
夢香~ゆか~
このみさん 今晩は。
 いえいえ お気になさらず^^
 
 そう言っていただけて嬉しいです。
 作詞 趣味ですので 喜んでいただけること幸せです。

 また こちらのギャラリーのイラストより 詞ができた時には 送らせていただきますね^^♪
 良ければ受け取ってやって下さいませ。
 
 あの ✉でも お尋ねしたのですが、 詞を載せてもらってるイラスト ブログに掲載しても良いでしょうか。
もし ✉送ってくださっていたなら 見落としていて申しわけないです<m(__)m>
 
 また 遊びに来させていただきます^^
 
≫ 夢香~ゆか~
すいません 再度 失礼
 絵文字が化けてしまってて。
 絵文字の化けてる箇所 メール と記したつもりが
 失礼しました=:[
 
 
≫ このみ
>夢香?ゆか?さん
すみません、メールしますメールしますと言いつつ
結局全然メール送る時間がなくて(>_<)
メールメール詐欺になっちゃってて…(滝汗)

えっと…メールします(ぉぃ

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833