Gallery

榊木先輩!



12月20日は声優の寺島拓篤くんの誕生日ですね!
おめでとうございます!

というわけで、今年は「恋は校則に縛られない!」の榊木先輩を初描きしてみました。
似ないけど!
榊木先輩はもっと格好いいんだよー!と半泣きになりながらもこれが精一杯です…しくしく。

恋しば面白いです!キャラデザも大好きなのです!
カテゴリー:二次創作   2012/12/20   このみ    
≪ 10日遅れだけど…!  |  1月6日と1月7日。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833