Gallery

1月6日と1月7日。


1月7日は「東のエデン」の滝沢朗くんの誕生日です!
そして1月6日は森美咲ちゃんの誕生日ですよー!

というわけで、今年は咲ちゃんも描いてみよう…と思ったんですが
咲ちゃんにならなかったような…。うう。
更に資料あまり見ないで描いたおかげで、たっくんもあんまりたっくんじゃない気がします。
きっと気のせいです。
というかちょっと猫目過ぎたかな、って感じかも。

実はこの絵、ざっくりしたアタリをGALAPAGOSで描いたので、縦長になってしまいました。
少しだけ横幅広げたんですが、それでも縦長のままで。
やっぱり画面は4:3に近いほうばいいなぁ…。
カテゴリー:二次創作   2013/01/06   このみ    
≪ 榊木先輩!  |  2013年の年賀状… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833