Gallery

2000年4月の表紙絵



2000年の4月の表紙を飾った絵です。任期が非常に短かった絵(^_^;)

 まずは、「え~、そうだっけ?!」…何がかというと、去年の6月以降、どうやらうららを描いてなかった様で…(^_^;)久々のうららちゃんだった様子。看板娘の名がすたる~~(^_^;)

 久々のうららちゃんは寝顔ってことで(笑)春=暁を覚えず、なので、寝ています。ああ、本当に春はよく眠れちゃってねぇ。そんな気持ちを代弁して、気持ちよさそうに眠っててもらいました(笑)わはは。

 うららちゃん、普段起きてる時はみつあみしてるんですけど、寝てるときは流石にしてません。が、ツインテールにしやすいように、寝てるときもテール頭にしてる様です。あんまりきつくしばるといたいから、ゆるくしばってるんでしょうね。
カテゴリー:オリジナル   2000/05/08   このみ    
≪ 2000年3月の表紙絵  |  2000年5月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833