Gallery

2000年3月の表紙絵



 2000年3月の表紙、花見の季節だなということで、「桜」でしたが、全然サクラに見えないあたりが…(^_^;)腕のなさを物語っていてイタい作品となりました(^_^;)なさけなや?…

 とりあえず、キャラクターは「ボンビーs!」の二人。いや、単純にたくちゃんを描きたくて描きました。それだけ。っつーか、このあたりって、サークルカットとか便せん原稿とかでたくちゃんばっかり描いてて、「いまは彼しか描けないわ!」っつって描いた訳で…(苦笑)いやはや、ただの馬鹿ですな。塗りをアニメ塗りにしよーと思って塗ってたら、案の定やたら時間がかかりました(-_-;)とほほ。

 今年もまたまた沢山たくちゃん=ドセイダーを描くぞー!という気合いを入れた絵…だったんだけどなぁ…(笑)たくちゃんとくるみちゃんだけは気合い入ってるかも(笑)それ以外は…(苦笑)
カテゴリー:オリジナル   2000/04/16   このみ    
≪ 2000年2月の表紙絵  |  2000年4月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833