Gallery

2000年7月の表紙絵



2000年7月の表紙、夏恒例の水着絵です(笑)今年はうららちゃん。みん君と遊んでます。暑いのに元気だ。

 短時間でがーっと描いたので、何だか立体感のないというか、現実味のない絵になっちゃいました。だってほら、影が編でしょ…。物の影がうつってない…トホホ。

 何だか絵が下手になってるような気がする今日この頃です?(;_;)精進あるのみ~~(;_;)
カテゴリー:オリジナル   2000/08/06   このみ    
≪ 2000年5月のTop絵  |  2000年暑中見舞い ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833