Gallery

2000年暑中見舞い



2000年の暑中見舞いとしてハガキを作成するために画いた絵です。
ところで、これ、サイトに掲載し忘れていたんでしたっけ?CGIに移行するために画像のサイズ調整などをしていたときに見つけたのはいいんですが、掲載用のHTMLが見付からなかったんですよねぇ…(^_^;)
というわけで、今回載せてみた訳です。
元気一杯な女の子の絵とか、脳天気そうで結構好きなんですよね(笑)ひまわりも好きな花なのです。
カテゴリー:オリジナル   2000/08/15   このみ    
≪ 2000年7月の表紙絵  |  2000年8月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833