Gallery

2000年9月の表紙絵



 2000年9月の表紙、何と3カ月連続でうららちゃんですねぇ…。今年は看板娘大活躍です。っていうかそりゃ看板だし、描かなきゃね、ってな事で…。

 今年の秋3連発一月目は「読書の秋」。ところが読書してないで寝てますが…(^_^;)まぁ、秋は何をしても気持ちがいい季節だということで(^_^;)ちなみにうららちゃんが読んでる本は「世界の七不思議」という本です。でもそういうタイトルの本が実在するかどうかは不明(笑)

 木陰のカンジが上手く描けなくて結構苦労しましたが、少しはそんな風に見えるでしょうか?不安です。それからうららちゃんの服装…。花柄はかわいくて好きなんですけど色が…淡い感じにしたかったのでこんなカンジにしたんですけど、これって春っぽいですよね…。なんか秋の絵というより春の絵っぽくなっちゃいました。うーん…色変えた方が良かったかなぁ。ちなみに、木はわざとぼんやりさせてみました。
カテゴリー:オリジナル   2000/10/08   このみ    
≪ 2000年8月の表紙絵  |  2000年10月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833